プロフィール
necohair
necohair
沖縄県那覇市小禄421−33

TEL098-859-4739
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年02月06日

バレンタインデー前倒し

時計の針はボブとチェリをまわりました

ボクボブとチェリnewsの時間です

まずはじめに

今朝午前8時半頃

那覇市山下町県道七号線で

散歩中のボブ(5)が街路樹にマーキングをしていた所

誤ってチェリ(1)にかかりました

警視庁では二人から当時の様子を詳しく聞き

余罪等を含め捜査を続けておりますが

チェリがボブにちょっかいを出す事が原因とみて

事故の再発を防ぐためチェリに厳重注意を言い渡しました

バレンタインデー前倒し

続きまして

連日「相撲八百長疑惑」が報道されておりますが

ここのところボブがチェリにブヒ相撲で負け越している事から

ボブの無気力相撲の疑いがかけられていましたが

バレンタインデー前倒し

先ほど

猫部屋のよなっち親方が記者会見を開きました

会見でよなっち親方は

二人の間にビスケットやおやつでの

星の売買は無かったとして

負けているのはボブの実力の問題で

ボブの朝稽古を強化しているようです

バレンタインデー前倒し

今朝7時頃

那覇市山下で朝食のパンが無くなるという

大変ショッキングな事件がありました

被害にあった與那氏(35)によりますと

食卓を離れトイレへ向かい用を足し

食卓に戻り朝食を食べようとした所

皿の上におかれてた食べかけの食パンが無くなっており

與那氏はお腹ペコペコで出勤しました

警視庁では

現場付近にいたボブとチェリの鼻の頭にジャムが付いてた事から

事件に深く関与してるとみて

任意での取り調べを行っており

容疑が固まり次第

しばらくの間おやつは無しになる模様です

バレンタインデー前倒し

最後に

バレンタインデーを目前に

大切なイベントを失敗させないために

necohairでは

あなたの大切な人へ送るチョコを味見いたします

チョコ、ケーキ、クッキー...

手作りでも既製品でも何でも承ります

試食受付は

098-859-4739(担当ヨナ)まで

それではごきげんようさよなら

バレンタインデー前倒し
バレンタインデー前倒し
バレンタインデー前倒し

Posted by necohair at 22:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。