プロフィール
necohair
necohair
沖縄県那覇市小禄421−33

TEL098-859-4739
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年06月09日

意識明白の重体



時計の針はボブとチェリをまわりました。

ボクボブとチェリnewaの時間です。

まずはじめに

今朝7時頃

那覇市山下町に住む與那友彦(37)が

リビングのソファーの上に置いてあった三角の積み木に

誤って座る

という事件が発生しました

警察では與那氏の回復を待ち

積み木の角が

おしりのほっぺたに当たったのか

肛門に当たったのか

取り調べを行い

事件の全貌を明らかにするようです。

$ボクボブとチェリ

お散歩業界最大手の

ボブ(フレンチブルドッグ、オス、(6))



散歩中に立ち止まる事なく

歩きながらおしっこをしました。

この影響からか

ボブの株価は一時大幅に値を下げましたが

その後

思い出したかのように

街路樹に向かって足を上げてマーキングに成功し

株価も回復の兆しを見せております。

$ボクボブとチェリ

つづきまして

今日お昼頃

那覇市山下にある美容室「necohair」に

パンクした自転車を押した女性が店に入り

10分近くクーラーの効いた店内に居座りました。

50十代後半と見られるその女性は

「この辺に自転車屋はないねー」

と最初は困った様子を見せていましたが

次第に「この店はあんた一人でやってるの?」

などと言葉巧みに話題を変え

汗が引くまで店内に居座りました。

店長の與那氏は事件の再発防止とともに

この辺に自転車屋はないです



強く注意を呼びかけております

$ボクボブとチェリ


さいごに

那覇市山下の「necohair」の看板犬

チェリ(フレンチブルドッグ、メス(3))が

ガスメーターの検針に訪れたおじさんに吠えました。

騒ぎを聞きつけたボブが急いで現場に向かいましたが

すでにおじさんの姿はなく

窓の外をぼんやりと眺め

トボトボと店内をまわり

何の手柄も持たずに飼い主の元へ戻り

頭をなでてくれと催促しました。



この騒ぎによるけが人はありませんでした。

$ボクボブとチェリ

以上

ボクボブとチェリnewsでした。

Posted by necohair at 17:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。