プロフィール
necohair
necohair
沖縄県那覇市小禄421−33

TEL098-859-4739
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年11月07日

テロとの戦い方


2010年11月4日

晴天輝く青空の下

穏やかないつもと変わらない奥武山公園に

一匹のボストンテリアが捨てられていた。

これは紛れも無くテロである。

「捨てる国」の、人々は爆弾のようにポイポイと

「拾う国」の住人に向けて

いらなくなった犬やネコを落とすのだ

いつの時代のどこの国の戦争でも

全く関係のない幼い命が犠牲になり

この戦争でもいくつもの犬やネコが死んでいったのである。

あなたの住んでる国には全く関係のない事かもしれないが

僕も「拾う国」の住人として

いつも最前線では戦ってはいないけど


                        「ぼくは、戦場の事を、記事にしたり、

                         犠牲になった、犬の写真を、撮って、

                         少しでも、広く、みんなに、知ってもらい、

                         一日も、 早く、 この、戦争が、終わる事を、願って、いるのです。」

                        「ぼくは、愛や、平和は、もちろん、

                         ボストン、テリアの、里親を、捜しているのです。」(戦場カメラマン渡部陽一で)


テロとの戦い方

メスのボストンテリアの里親になってくれる方を探しています

非常に大人しくておりこうさんです

サイズもチワワより少し大きいくらいで

ボステリにしてはかなり小さいサイズです

見学だけでも、という方も

そうでない方も

098−859−4739

necohairまでお電話下さい!

テロとの戦い方

ボステリちゃん

少しずつ慣れてきている様子で

ボブも吠えなくなったっていうか

あまり興味が無くなってきたみたいですな

テロとの戦い方

チェリは相変わらず猛烈アピールで

床に転がりお腹を見せて

遊ぼう遊ぼうと、駄々をこねている



想いは伝わらず

片想い

がんばれ!チェリ!

テロとの戦い方

ボストンテリアの里親探しています

きちんと責任もって最期まで面倒を見れる方は

necohair

098-859-4739

までご連絡ください

あなたのハートに届け

今週オレコン第一位

「拾う国」国歌

国歌斉唱

みなさんは御起立し中央の国旗に御注目ください


                       セリフ
                       「たかし!どこで拾って来たの!家では犬は飼えないって言ったでしょ!」

                       「元の場所に返して来なさい!」

                        ワンツースリーフォー♪

                        この地球(ホシ)に生まれて親に捨てられた

                        途方にくれてたら君に拾われた

                        がんばれ!たかし!たかし君!

                        セリフ
                        「お母さんお願い!」

                        「勉強も頑張るし、おこずかいもいらないから。」

                        「ねぇお願い!」

                        「しょうがないわね。ちゃんと面倒見るのよ。約束よ!」

                         この地球(ホシ)に生まれて新しい家族が出来た

                         やったぜ!たかし!たかし君!

                         君は僕のヒーローだ!

                         ありがとうお母さん

                         こうやって見るとなかなかの美人だ

                        「おい!たかし!なんだこの汚い犬は!」

                        「お父さんは許さんぞ!」

                         この地球(ホシ)に生まれて二度も捨てられた

                         君は毎日宿題をしてるかな?

                         お家のお手伝いも出来てるの?

                         おこづかいが減っても平気かい?

                         パパやママを説得できますか?

                         HEY! YOU! 君さ!

                         そこの君!

                         僕の未来は君にかかってるんだ!

                         もうこれ以上捨てられたくないさ

                         頑張れ君。負けるな君。

                         君は僕のヒーローさ

テロとの戦い方


Posted by necohair at 22:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。