プロフィール
necohair
necohair
沖縄県那覇市小禄421−33

TEL098-859-4739
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年11月03日

尻目男子

にーんにーきにーんにーん


にきにきにんにんにーん(にきにきにきにき)


にきにきにんにんにーんにーん


にんにんにーきにーん



                             平
                         n  成  表  そ  で  き  あ
                         e  二  彰  の  き  ち  な     
                         c  十  し  栄  ま  ん  た     
                         o  二  ま  誉  し  と  は     
                         h  年  す  を  た  ウ  ト 
                         a  十     た     ン  イ     
                       與  i  一     た     チ  レ   チ
                       那  r  月     え     が  で   ェ
                       友 代  四                   リ
                       彦 表  日                   殿


にーんにーきにーんにーん


にきにきにんにんにーん(にきにきにきにき)


にきにきにんにんにーんにーん


にんにんにーきにーん

表彰状

ボブ殿

あんたはエライ!

以下同文

お二人には副賞として「公園散歩一年分」が授与されます

おめでとうございます

チェリがトイレでウンチをできるようになった

って言っても元々できてたんですけどね

娘が産まれて妬きもちか

かまってもらいたくてわざとトイレを外していたと思いますけど

できた時には褒めてやる

わーいわーいやったーやったー♪

わっしょいわっしょい♪

チェリを担いでお祭り騒ぎ

これの繰り返しでようやくトイレでしてくれるのね

ボブは特に何もないですけど

チェリばかり褒めるとボブがいじけるので

ボブも同じように褒めてやる

まったく世話がかかるのだ

今日も朝から「公園散歩一年分の一日目」

尻目男子
尻目男子
尻目男子
尻目男子
尻目男子

11月に入り日差しも柔らかく

木々を揺らす秋の風に混じって

飲食店では忘新年会の予約も始まってて

はやっ

もうそんな時期なのね

ボブとチェリも芝生を噛みしめ

尻目男子

満足気

ナハマラソンもあってジョギングしてる人も増えてきた

みんな色とりどりのウエアを着て華やかだ

尻目男子

ボブが拾った木の枝を

チェリが奪って独り占め

ボブもやられっぱなしで奪い返せばいいのに

芝生に転がりいじけむし

尻目男子
尻目男子
尻目男子

チェリめっ

尻目男子

まぁ微笑ましいね

ボブもチェリものどかですな

ロハスですな

僕はといえば

そんなロハス犬を尻目に

美ジョガーたちのお尻ばかり

勝手に目が追ってしまいますな

尻目に尻目

極めて純度の高い混じりけ無しの

尻目

である

健康的で持続可能なエロ

エロハススタイル

そんな男子も多いのではないだろうか?

女子バレーを尻、目線で見ている君!

このわずらわしい

心のサングラスを外す時が来たのである!

共に戦おうではないか!

尻目男子よ!

さぁー今こそ立ち上がろう!

にーしーろーはー

って意外と少ないか

いったん座ろうか

プー

失礼、目からおならが出ちゃった

何を言ってるんだオレは

冷静に冷静に

なんだかんだ言っても女子に嫌われたくないもんね

できればオカマにも好かれたいですよ

尻目男子

あーいやらし

エロハススタイル

あー汚らわし

サイテー

ペッペッ

ボブと二人で芝生を転がってた頃が懐かしいな

あーもー

もっとキレイになって見返してやる!(顔面じゃなくて内面ね)

棒にかじり飽きたボブチェリを引き連れて

尻目男子

公園を歩いていたら

向こうから女子高生が

こっちに向かってキスを投げてきた

何回も何回も両手を使って投げてくるのね

え?

と思って振り返ったら

後ろにも女子高生がいて

お互いに投げキッスをしているのである

会いたくなかった♪会いたくなかった♪会いたくなかった♪

イエィ!

ズンズンズン♪

会いたくなかった♪会いたくなかった♪会いたくなかった♪

イエィ!

君にぃー♡

何でこんな目に遭うんだよ

そおいうのは学校でやりなさいよ

公園でのおじさんを挟んでの

投げキッスは危険なので禁止

尻目男子

友人が

目の充血が2〜3日引かなかったので

めがね一番

に診せに行ったら

近所の眼科を紹介されたらしい

会いたかった♪会いたかった♪会いたかった♪

イエィ!

君にぃー♡

当たり前だはじめから眼科に行けよ

折り目正しく

きっちりと

ソツなく

賢く生きてる人をみると

羨ましく思うけど

なんだか苦手だな

あまり深くはつき合えないな

僕は

賢くない星の下に生まれたようだ

バカバカバカバカバカバカ

神様のバカー

もっとキレイになって見返してやる!(顔面も含め多方面で)

プー

失礼

目からうんちが

って

目ヤニか

ん?

臭うぞ

どぅおーーーーー

チェリがフローリングのど真ん中で

踏ん張ってるー

やーめーてー

あーあーあー

そうかチェリよお前も同じ星か

神様ありがと

尻目男子

   Kami gakari 2010
パッケージデザイン展 Dressup

11/2〜11/7(sun)

沖縄県立博物館.美術館 [県民ギャラリー123] 入場無料

尻目男子

僕のおすすめの作家さんは

奥平千春さんです

みなさんどうぞ足を運んでみてください


Posted by necohair at 23:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。