プロフィール
necohair
necohair
沖縄県那覇市小禄421−33

TEL098-859-4739
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年09月24日

やーめた

鏡を覗き驚いた

急に老けたなオレ

小じわやしみ

目の下にはクマが

あらららら吹き出物?

大人ニキビ?子供ニキビ?

白髪も増えたな

若白髪?老け白髪?

おっ鼻毛

若鼻毛?老け鼻毛?

どっちでもねえよただのおっさんだよ!

なんだ若鼻毛って

若花田みたいでおもしろいけど

嬉しい事や楽しい事は

いつも一瞬で

悲しい事や苦しい事は

果てしなく続いているような気がして

出来る事はやらないで

出来ない事ばかりやろうとして

あーオレはなんにもできないんだ

あーオレは何も出来ない30過ぎの男前なんだ
(今日はもう疲れてるので男前の所は自分で肯定も否定もしないので各自でつっこんでください。それでは検討を祈る)



嘆いてて

そんなんだから老け込むんだな

かと思いきや

スーパーでビール買おうとしたら

年齢確認されるし

いったいどっちなんだよ

もうそんなのどうでもいいよと

隣のレジを見たら男子中学生が3人

袋のラーメーンと割り箸を持ってて

どーすんのかなと見てたら

袋をあけてスープの素を袋の中の麺にまぶしてるのである

ほほー

ベビースターみたいにして食べるのか

ええそうなのか?

もう釘付け

すると慣れた手つきで

備え付けのポットからお湯を出して袋に入れたのである

どぅおおお

やるじゃん

あちあち言いながら3人はお湯入りの袋麺を持って出てった

我が母校の後輩達である

僕にはそんな発想無かったな

と、たくましくもあり少し恥ずかしくもあり

感心したもんだ

行列のラーメン屋に並んでまで食べる気はしないけど

こっちのラーメンは

お味もお行儀もまずいだろうけど

食べてみたくなるのはこっちだ

早速買って帰ってお家で試そうとしたけれど

やめた

いつまでもこんな事していい大人が

やめたやめた

もう

ボブチェリのクッキーをつまみ食いするのも

夜中にこっそり娘の粉ミルクを舐めるのも

雨の日に空に向かって口あけて雨を食べるのも

もうやめた

しっかりしろオレ!

あっ

もうこんな時間だ

少年ジャンプ読んで

ジョア飲んで

おしっこして

ねーむろ

やーめた

Posted by necohair at 23:42│Comments(5)
この記事へのコメント
そのラーメンの食べ方w
前テレビでどこかの国の「間違ったラーメンの食べ方」
ってやってましたよ(><)
すごい斬新で驚きました!

ヤケドしちゃいそうです・・・

マネしちゃイカンですw
Posted by そまみぽ at 2010年09月26日 09:11
琉球新報の記事を読んで、このブログを拝見しました。
私が誰かわかるかなぁ~(*^_^*)

でも、あなたはすごいよ~ブログを読んでいてそう思いました。

笑ったり泣いたり忙しかった(←自分)

こんな文章力だったら、本出したら売れるよきっと。私なら買います。。。

明日午前中のお仕事場所で会いましょう。では・・・
Posted by ことこと at 2010年09月26日 21:48
そまみぽさん
コメントありがとうございます
えーテレビでやってたの?
日本じゃなくて外国の人が?
そなんだ
ビックリしましたよ
火傷注意ですね!  ヨナ


ことことさん
コメントありがとうございます
おっ新聞見たのね
どなたかしら?

読んで頂きありがとサンキュー
明日伺いますのでヨロシクお願いします ヨナ
Posted by necohairnecohair at 2010年09月27日 00:18
はじめまして。
ブログのコメントでは無くて申し訳ないですが・・・
美容室のメニューを教えていただきたくてコメントしました。
探しても見付からなかったので。
たま~に通る時にいつも気になってますが、じっくりと看板を見れないので教えてくれたらうれしいです・・・。
よろしくお願いします♪
Posted by ルナ at 2010年10月06日 00:22
ルナさん
はじめまして
メニューといいますと
料金でしょうか?
cut¥3500
color¥7500〜
perm¥7500〜
というかんじですけど大丈夫でしょうか?
料金以外でしたらお電話ででもヨロシクお願いいたします。  ヨナ
Posted by necohair at 2010年10月07日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。