プロフィール
necohair
necohair
沖縄県那覇市小禄421−33

TEL098-859-4739
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年07月22日

節ボブ節チェリ

みなさん、最近

ボブ足りてますか?

チェリ不足してませんか?

いやいや

なんだか最近いろいろと忙しかったりして

ボブチェリ不足の毎日でして

24時間いつも一緒にいるんですけど

なかなか相手をしてやれなくて

もちろん朝晩の散歩もしているんだけど

きちんとかまってやれなくてね

なんて言ったらいいのかな

毎日毎日ボブチェリという名の雨が

ザーザー降ってるんだけど

ヨナダムの底にある栓にフタをしてなくて

貯水率が上がらないのね

慢性的なボブチェリ不足なんですな

みんなにボブチェリをうまく供給できないのね

何言ってるのか自分でもよくわかんないんですけど

節ボブ節チェリにご協力下さい

出来ればこの記事

3日くらいに分けて読んでもらいたい

伝わってるだろうか?

何を言ってるのか伝わってるかな

久々の記事で何を書いていいのか分かんないね

いつも写真や文字ばかりで伝えようとしてるけど

もう限界なのかな?

もう祈る事しか出来ないね

もう念を送るしかないな

伝われーーーーー

って

伝わんないよな

あー

日本語が出てこないな

あの石川遼くんが使ってる

聞き流すだけで英語がペラペラにしゃべれるようになる

やつの

日本語バージョンはないのかな?

けっこうな需要はあるんじゃないのかな?

その前に

底にある栓にフタしておこう

節ボブ節チェリ
節ボブ節チェリ
節ボブ節チェリ
節ボブ節チェリ
節ボブ節チェリ

こないだ

車で走ってたら

ずっーと左後方に誰かが付いて来てるなー

ってよくよく見たら

左のサイドミラーの所に

大きなクモが巣を張ってた

たまには助手席から乗り降りした方が良いのかな

なんて思ったり

最後に洗車したのはいつだったっけ

信号待ちで

えいやーとー

助手席に移り窓あけて

空手チョップでクモの巣を解体してたら

どこからか

セミが突っ込んで来て車内で大暴れ

クモの次はセミとドライブ

うるさいよ

夏のバカ

節ボブ節チェリ

イメージでは完璧に焼けてるはずなのに

ホットケーキがうまく焼けないな

80点

80点のホットケーキを食べている僕の食生活は何点だろうか?

体に良い物や

栄養価値が高い物を

バランス良く食べた方がいいのはなんとなく分かるんですけどね

何を食べるかよりもね

誰と食べるかの方を考えたりするな

節ボブ節チェリ

近所のそば屋にお昼を食べに

弟を誘ったら

そこのそば屋はあまり美味しくないよと

断られた

社会人一年生の弟の方が

美味い物食ってるのね

いろんな店も知ってるのね

何だかとても恥ずかしかったな

でもいいんだよ

そんなことはどうでも

節ボブ節チェリ

ボブとチェリにホントかまってやれてないせいなのかな

夢の中で

ボブチェリを抱きかかえ

ごめんね、ごめんね

と頭や背中を撫でてあげてたら

ボブがペロリと僕の顔を舐めてて

くすぐったくて目が覚めたら

本物のボブが僕の顔をペロペロ舐めてた

いつもは冷たいフローリングで寝てるボブが

その日は布団までやって来てたのね

ボブは本当に優しい子だよ

チェリはグースカピースかいびきばかりで寝てた

節ボブ節チェリ

帰り道

随分と派手なTシャツが落ちてて

かわいそうなので

そこの塀に掛けてあげようと拾い上げたら

自分のお気に入りのTシャツだった

まさかの展開に驚いたり

自分のセンスを疑ったり

夏のバカ

嗚呼あ

何となく

僕たちは大人になるんだろうか

節ボブ節チェリ

Posted by necohair at 23:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。