ボクボブと歩いた

necohair

2014年03月22日 15:05



3月17日

ボブが永眠いたしました。

腎不全でした。

朝、家を出て公園を散歩してお店へ行き

仕事が終わるとまた夜の公園を散歩して家へ帰り

一緒に同じ布団で眠り

四六時中ボブと一緒

という生活が八年

家族の誰よりもボブと過ごした時間は長くて深いものでした。

ボブが毎日散歩に連れてってくれたおかげで明るく前を向いて過ごせました。

ボブはnecohairの立派な看板犬でした。

ボブからたくさんの笑顔をもらいました。

ボブと過ごした八年間はとてもとても大切な宝物です。

ボブ

ありがとう。

ボブのおかげでたくさんの方々に出会えました。

ボブはみんなに愛され可愛がられ

幸せでした

みなさんほんとうにありがとうございました。






ボブのスライドショーをつくりました。

下記のリンクからご覧頂けます。
(10分という長いものになりました。よろしければどうぞご覧下さい。)

https://www.facebook.com/photo.php?v=483701525065348&l=3718437378474896140

上のリンク先からご覧慣れない方は下記のリンクをどうぞ

https://www.dropbox.com/s/b34q9d9z3xird7k/%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%83%9C%E3%83%96%E3%81%A8%E6%AD%A9%E3%81%84%E3%81%9F.m4v